記事一覧

SHARE

2018.11.26

日本経済新聞に本学esports projectの記事が掲載されました

11月24日(土) 日本経済新聞夕刊9面に、本学の「esports project」に関する記事が掲載されました。

 

この記事は、11月3日(土)に駅前キャンパスで開催した「スマブラ交流会in大学祭&寝屋川文化芸術祭」の様子を取材していただいたもので、プロジェクトの学生たちが、会場の設営をはじめ、4Kカメラを使った撮影、動画配信の機材を使ったesportsイベントの中継も行う様子が紹介されています。

 

ゲーム&メディア学科 いしぜきひでゆき教授がインタビューに答えています。

 

「キャンパス新景 大阪電気通信大」(日本経済新聞)
※記事の著作権は日本経済新聞社に帰属します。無断転載不可 本ウェブサイトへの掲載承認済みです。

 

記事一覧

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP