記事一覧

SHARE

2015.12.24

日本広報学会関西部会でプレゼンテーションを行いました

12月12日(土)日本広報学会関西部会がシリーズ企画第3弾として「コーポレート・コミュニケーションの課題解決のためのディスカッションとプレゼンテーション〜ステークホルダーとのエンゲージメントを目指して〜」を、一般社団法人国際CCO交流研究所本部(京都市)にて開催し、デジタルゲーム学科2年生の谷本周兵さんと八橋裕太さんが20名を超える学会メンバーを前に、学生の視点から広報活動における問題点の解決策を提案するプレゼンテーションを行いました。

 

当日、堂々と発表を行った谷本さんと八橋さんに対して、関西部会長の石橋陽氏から、それぞれ健闘賞が贈られました。

 

本企画は、日本広報学会関西部会のこれまでの活動・研究を総括するとともに、コーポレート・コミュニケーションの課題や問題の解決策を提案・共有することを目的として開催されています。

記事一覧

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP