記事一覧

SHARE

2014.09.18

東京ゲームショウ2014 開会しました!

東京ゲームショウ2014 サインボード(幕張メッセ)

会場の幕張メッセに設置されたTGS2014のサインボード。

 

開会早々に入念な作品チェックをおこなう学生たち。

 

デジタルゲーム学科OBの先輩に自作ゲームを説明する学生

開会と同時に駆けつけてくれたOBが学生作品を早速試遊。

 

本日18日午前10時、東京ゲームショウ2014が開会しました。本日と明日19日はビジネスデイということで、業界関係者や報道機関の方が多く来場されます。作品を出展している20名の学生たちの、熱のこもったプレゼンテーションが繰り広げられることでしょう。

また毎年このビジネスデイには、ゲーム会社に就職した多くのデジタルゲーム学科OB・OGが、ブースを訪ねてくれます。業界で活躍する先輩たちからのシャープなコメントも、学生にはたいへん良い刺激となっています。

記事一覧

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP