記事一覧

SHARE

2020.02.18

「全学部×情報教育特設サイト」にてデジタルゲーム学科/ゲーム&メディア学科先端事例を公開しました

デジタルゲーム学科/ゲーム&メディア学科の情報教育先端事例をWeb公開しました。

詳細は以下よりご覧ください。

 

https://www.osakac.ac.jp/special/ict/gm/

記事一覧

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP