工学部建築学科

2019.03.26

建築学科による作品展表彰式および学長奨励賞授与式を執り行いました

 3月25日(月)、寝屋川キャンパスで工学部建築学科の表彰式を執り行いました。表彰式では出席した学生たちに、同学科主任の佐々木厚司教授から表彰状と副賞が手渡されました。
 
 まず、学科開設1周年企画として2月22日(金)~24日(日)と3月11日(月)~18日(月)に開催した、学内・学外での作品展「成長はプロジェクトと共に」に係る表彰式を執り行いました。
 「記念優秀賞」や「記念奨励賞」、「記念プレゼン賞」をそれぞれの学生に授与したほか、ポプラプロジェクトの活動に取り組んでいるOECUまちづくりサークルの学生に「記念特別賞」を贈りました。
 
 
 続いて、実学道場プロジェクト※の対象資格を取得した学生に贈られる「学長奨励賞」の授与式を執り行いました。
 「学長奨励賞」はMOSなどのICT関連の資格を取得した1年生に授与されるもので、今回は資格を取得した学生のうち、8人を表彰しました。
 
 
 
※実学道場プロジェクト…多くの学生に資格取得の有効性を呼びかけ、資格取得などを通して得た知識の定着や達成感を体験することで、一層の勉学意欲を高めるための支援プロジェクト。

一覧へ戻る